FC2ブログ

エロスの王国xvideo動画エロGIF画像

エロGIF画像やxvideoのエロ動画など、性的なコンテンツをいっぱいおっぱい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知ったかぶりマニフェスト

健康でいることが、
何よりの財産だと。
三大原則、決めちゃったんだと。

ならば適当に生きていくしかないだろう。
明日を越えてきたから、もう何もこわくないんだ。
イメージをぶっ飛ばすために生きていくんだ

しょうもない人々に声をかける程度のこと。
やる気のない人々とはこのことだ。
じゃあ一体どうすりゃいい。

メッセージはいつも届かないままだ。
僕は怖い。イメージを素晴らしい
完璧な未来を追求するよりもっと難しい生き方で。

とんでもなくふざけた栄光がある。
とんでもなく笑える歌があるから。
僕の知られたくない未来を越えていくんだ。

力をつけていくんだ。
もっと強く、光を求めるんだ。
最大の感謝と共に、生きていくんだ。

それが確かだから。
絶対超越者をびっくりさせるほどの
完全宇宙が届かないほどのうたたねを。

びびるほどのスーパークライン。
豊かな未来を越えていくようで。
素晴らしいレベルで。

そこには何もないかもしれない。
真実を受け取るにはあまりにも重すぎる。
俺の渾身の一発だ。

それが夢ならば、乾いていくようだ。
そんな一日すらも、終わりを迎えそうだ。
そんなくだらないことに、費やす時間はないから。

言葉はメッセージだから。
ありがとうの気持ちをどう表現していけばいい?
完全というにはあまりにも乏しすぎる才能。

それを生かして生きていくって誓ったんだから、
何があろうと頑張り続けるのが未来だよ。
最悪でも、結果が見出した未来だよ。

全てが始まりだす。
人の心すら変える言葉がある。
何かをどうにかしたいというメッセージがある。

とんでもなく広く、果てしない。
言葉はただ、そこにあるだけだから。
素晴らしい逸材だ。

そこに欠片でもイメージが存在したなら。
存在の定義すら疑うよ。
共有するジャスティスに言葉が混じっているなら、

おれだって誰だってそれを信じるよ。
当たり前だろう?
勇気は僕を選んだんだ。

絶対に忘れないだけのパワーがあるんだ。
とんでもない力で溢れてるんだ。
とんでもないくらいのスーパーパワーさ。

本当に大好きな言葉があるんだ。
僕には僕の思想があるんだ。
イメージするために、どんどん葛藤していこう。

それを俺もお前も望んでいて、
仕切り直しといこうか、
どうしようもない夢を誰に託そうか。

完全未来を超越していくのなら。
豊かな現実を突き付けるだけ。
そんな仕事は簡単だろう、

あっという間に広がって行くあのスクロールバーが
僕をどうしたと叫んでるよ。
言葉はいつまでも喚き続けるさ。

そりゃそうだ。
僕は生きているからね。
とんでもエブリデイが広がりつつあるからね。

俺なりに必死に考えたんだ。
そりゃあ、もうあとくされだよ。
どうにもならないところまでいったんだ。

何を望んでも届かない未来があるのであれば。
最高の今日があふれそうだぜ。
それはまるで・・伝説のカギみたいな。

栄光の闇の中に閉ざされた扉があって、
それを開くためのカギを探してる最中、なんですかあ?

そんなこと俺に聴かれても分からんちあ帝国に
でかけた先も未来と呼ぶのなら

僕はもうなんだって。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

« イメージの追求|Top|永遠 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ero7king.blog109.fc2.com/tb.php/237-21a0faed

Top

HOME

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。